« イタリア到着(^_^)v | トップページ | イタリア研修(2006.0130) »

イタリア研修(2006.0129)

約12時間のフライトの末、無事、イタリアに到着しました。12時間のフライトはかなり疲れました・・・。<(_ _)>ペコリ

空港から地下鉄を乗り継いで、ミラノ市内へ移動。21時頃にホテルにチェックインして、ミラノ市内へ観光に行きました。ドウモ??という観光名所に行きましたが、日曜日の夜ということもあって、どこのお店も閉まっていて、残念無念・・・。

日曜日は日本とは違い基本的に休んでいるお店が多いようです。アメリカと同様で、休むときは休むという習慣なのでしょうか・・・。

30分ぐらいブラブラしましたが、道には雪もかなり積もっており、かなり寒いミラノでした。

ジェラート屋があったので、立ち寄って、食べました。(●^o^●)栄ちゃんアイス以上においしかったので、栄ちゃんアイスももっと頑張らないといけないと思いました。(^_^)v

歩き続けた末に、開いている「ピッツェリア」を見つけましたので、そこで食事をしました。(イタリアで初の食事)

ピッツァ、ボロネーゼのフェットチーネ、アサリとムール貝のスパゲッティ、牛サーロインのステーキ、そして、赤ワインで、初のイタリアの食事は感動とともに、幕を閉じました(^_^)v(^_^)v(^_^)v1人約2,000円でした。チャオ(^_^)v(^_^)v(^_^)v

イタリア語を話せる人がいないので、今後、どうなることか楽しみです(^_^;;(^_^;;

追伸・・・。
それにしても、山野井さんは、よく食べます(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) (写真はうまくはりつけられないので、また後日・・・<(_ _)>ペコリ)

|

« イタリア到着(^_^)v | トップページ | イタリア研修(2006.0130) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

食べまくり研修お疲れ様!! や~イタリア語が話せる人がおらんかったんね~! 早よ~知っとったら予定を空けるんじゃったのにね~! 12時間はきついね。天才くんはええけど山野井さんは…症候群ならんかった? MGは欠席でしたが昨日の本年最初の原小学校のトイレ掃除は久々なので楽しかったですよ。今年もよろしくお願いしますね。ボンジョリーノ!カバチタレーナ!

投稿: おにぎり君 | 2006年1月30日 (月) 19時25分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア到着(^_^)v | トップページ | イタリア研修(2006.0130) »