« 携帯電話(^_^)v | トップページ | イタリアへ出発(^_^)v »

スーツケース(^_^)v

Dvc00102 いよいよ、明日からイタリア研修です。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) なかなか時間も取れず、全く準備をしていなかったのですが、一昨日、とりあえず、スーツケースを物置から引っ張り出してきました☆☆☆

約7年前に、アメリカに留学にする時に買ったスーツケースで、巨大なスーツケースで、ボロボロになっていますが、久しぶりにこのスーツケースを見て、アメリカ留学の頃のことを思い出して、懐かしくなりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

明日は、朝から関西国際空港に移動の予定なので、今日中に頑張って準備をしたいと思います。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 明日は、嫌いな飛行機に乗らないといけないのが、少しいやですが、初のイタリアということで、たくさんのことを吸収してきたいと思っていますので、楽しみで楽しみで、今日は、眠れないかもです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昔から、なぜか、新婚旅行は「イタリア」と決めていましたので、その新婚旅行の下見も兼ねて???、イタリアを勉強してきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、巨大なスーツケースです☆☆☆)

『心を磨く』

 人間の心は、そう簡単に磨けるものではありません。
 ましてや、心を取り出して磨くなどということはできません。
 心を磨くには、とりあえず、目の前に見える物を磨き、
 きれいにすることです。
 特に、人の嫌がるトイレ掃除を永年続けていると、知らず
 知らずのうちに自分の心も磨かれ、浄化されるような気がします。

|

« 携帯電話(^_^)v | トップページ | イタリアへ出発(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 携帯電話(^_^)v | トップページ | イタリアへ出発(^_^)v »