« PRESIDENT(^_^)v | トップページ | 携帯電話(^_^)v »

デジカメ(^_^)v

Dvc00096 イタリア研修の出発まで、いよいよあと3日となりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 全く準備をしていないので、今日から少しずつ準備をしていきたいと思っています。(゚ー゚)(。_。)ウンウン

イタリアに行くので、林家ぺーのように、たくさんの写真を撮りたいと思っていたので、昔使っていたデジカメを引っ張り出してみましたが・・・。しばらく使ってなかったこともあり、まったく動かなくなっていました。(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ) 最近では、携帯電話のカメラを使っていましたし、デジカメは必要ないと思っていましたが、やっぱり、イタリアで林家パー子のように、たくさんの写真を撮りたいと思ったので、今回、デジカメを購入しました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

デジカメもいろんな種類があり、意思決定の早い私ですが、結構迷ってしまいました。(^_^;;(^_^;;(^_^;; 結局、ソニーの「CYBER SHOT」を購入しました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v いろんな機能もついていて、まだまだ使い方が全く分かっていませんが、イタリアに行くまでに使い方をマスターしておきたいと思っています。(._.) φ メモメモ(._.) φ メモメモ(._.) φ メモメモ

イタリアでは、林家ぺー・パー子のように、たくさんの写真を撮って、その写真を各店舗でも活用していきたいと思っています。(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿 (写真は、ナウい、デジカメです(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『「志」の定義』

 「志」の定義として、これを欠かしたら「志」とはいえないと
 考えていることがあります。
 一つは、「志」に向かって行動していく過程で、人を感動させる
 ことができているかどうかということです。
 もう一つは、みずからも感動しつつ、それを継続できているかどうか
 ということです。この二つがないと、「志」とはいえないと思います。

|

« PRESIDENT(^_^)v | トップページ | 携帯電話(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PRESIDENT(^_^)v | トップページ | 携帯電話(^_^)v »