« スーツケース(^_^)v | トップページ | イタリア到着(^_^)v »

イタリアへ出発(^_^)v

Dvc00099 今から、イタリアへ出発します。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 多くのことを学んで感じてきて、これからに生かしていけるように、しっかりと勉強してきたいと思います。(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

昨日は、昼から夜まで、「マネジメントゲーム」の研修で、その後交流会が終わってから、23時頃帰宅して、酔っぱらっていたのですが、なんとか、イタリアの準備を終わらせました。m(_ _"m)ペコリm(_ _"m)ペコリm(_ _"m)ペコリ

修学旅行や遠足の前の日の学生ではないですが、ワクワクドキドキで、なかなか眠りにつけないかと思いましたが、いつものように、一瞬で夢の中に入っていました。(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…(-_-)゜zzz…

イタリアでもモバイルができると思いますので、ブログも頑張って、「イタリアレポート」として、更新しますので、見てみてください。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

ではでは・・・。今日は移動だけの一日となりそうですが、移動時間を有効に使って、楽しい「イタリア研修」にしてきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v それでは・・・。CIAO(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿 (写真と文面は全くといっていいほど関係ありません。<(_ _)>ペコリ 写真は、スナフキンではなく、今年、結婚する私の妹です。m(_ _"m)ペコリm(_ _"m)ペコリm(_ _"m)ペコリ)

『才能の使い方』

 生きていくうえで、才能はほとんど関係ありません。もちろん、
 ないよりはあるほうがいいわけですが、あっても使わなければ
 意味がありません。
 問題は何に使うか、どういうときに発揮するか、にかかっています。
 悪いことや自分のエゴのためだけに使ったり、ただ自慢するくらい
 なら、むしろないほうがいいわけです。少しでも人が喜ぶことに
 使うことです。

|

« スーツケース(^_^)v | トップページ | イタリア到着(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« スーツケース(^_^)v | トップページ | イタリア到着(^_^)v »