« デジカメ(^_^)v | トップページ | スーツケース(^_^)v »

携帯電話(^_^)v

Dvc00100 今、使っている携帯電話は、ドコモの「FOMAーSH901is」ですが、この携帯電話は海外では使えないということで、ドコモに問い合わせたところ、海外で使える携帯電話をレンタルで貸してくれるということで、先日、予約をしていました。(._.) φ メモメモ(._.) φ メモメモ(._.) φ メモメモ 

その携帯電話が昨日、自宅に届いていたので、夜中でしたが、いろいろと設定をしました。(・_・)ノ(・_・)ノ(・_・)ノ これで多分、イタリアからでも着発信ができ、メールもできると思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

しかも、携帯電話の番号もメールアドレスもそのままでいいということですので、明後日からいよいよイタリアに行きますが、何かあったら、いつでも電話とメールをしてきてください。(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿 

パソコンのモバイルの設定も多分できたと思うので、イタリアでもパソコンは使えると思いますが・・・。会社もお店も、「ホウレンソウ」は、パソコンを使ってしていますので、イタリアでも仕事ができないと困るので、パソコンが繋がることを信じています・・・。m(_ _"m)ペコリm(_ _"m)ペコリm(_ _"m)ペコリ

携帯電話も次々と新しい機種がでたり、機能も充実したり、また、新しい会社も参入してくるということで、携帯電話のマーケットも今後どうなっていくのか、楽しみです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v それにしても、私が学生時代(約10年前)は、ポケベルばかりで、携帯電話を持っている人は少なかったですが、今は、一人に一台といった感じになっているし、最近では、小学生とかでも携帯電話を持っているというのには、驚きです。w(゚O゚)wワオ!w(゚O゚)wワオ!w(゚O゚)wワオ! 

今の私には、携帯電話がない生活など、考えられないので、これからも携帯電話もいろいろなことで活用していきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日自宅に届いた海外でも使える携帯電話です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『時間の使い方』

 大人と子供の違いは多くありますが、その人の貴重な持ち時間
 の使い方で判断することもできます。
 誰も、あり余っている時間はありません。時間は貴重で、自分の
 ために使いたい時間ばかりです。
 その時間を、直接自分の利益に結びつかないことや、周囲の人や
 社会のためにも費やすことができるようになったら立派な大人です。

|

« デジカメ(^_^)v | トップページ | スーツケース(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« デジカメ(^_^)v | トップページ | スーツケース(^_^)v »