« イタリア研修(2006.0204) | トップページ | イタリア研修(2006.0206) »

イタリア研修(2006.0205)

Dvc00088

イタリア研修8日目。いよいよ今回のイタリア研修も最終日となりました。今日は、朝から夕方までローマ市内の観光をして、夕方からサッカー観戦の予定としていましたが・・・・。

昨日からの体調絶不調のため、朝からローマ市内へ観光へでかけたのですが、途中でダウン(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆) 昼前にはホテルに戻り倒れてしまいました。(ΘoΘ;)イケン(ΘoΘ;)イケン(ΘoΘ;)イケン

今回のイタリア研修は、始めてのイタリアということもあり、前半で飛ばしすぎて無茶をしたのが、後半に響いてしまいました・・・。前半で、スプマンテやワイン、そしてグラッパまでがぶ飲みしたのが良くなかったようです・・・。(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ もっと体と相談しながら飲むようにしたいと思います。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

Dvc00031

ホテルでダウンして、動く気力さえも起こらず、この2日間はイタリアにいながらにして、空白の2日間となってしまいました。(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロこの2日間で、お土産等も買おうと思っていたのですが、それすらできずに、今回は手ぶらでの帰国となりそうです・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ
と、いうことで、今回のイタリアのお土産は、「写真」と「レポート」となりますので、よろしくお願いいたします<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

Dvc00135_1
イタリアでの空白の2日間をムダにすることがないように、今回のことは教訓としてこれからの行動に役立てていきたいと思います。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

千葉さん、丹後さん、山野井さんが、ダウンしている私にいろいろとしていただき、感謝・感謝です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

明日は、朝から帰国へと向かいます。この絶不調さですので、日本にたどりつけるかどうかは微妙ですが・・・。12時間のフライトは今の私には地獄です。(-_-☆)

『社員からの批判』

 掃除を始めたころのことです。
 「うちの社長は掃除しかできない」
 社員からの批判を、外部の人を通してしばしば耳にしておりました。
 そういう声を耳にするたびに、何度やめようと迷ったかもしれません。
 迷っては戻り、迷っては戻りして今日までやってまいりました。
 しかし、どう考えてみても、掃除以外、私にできるいい方法が見つから
 なかったのです。

|

« イタリア研修(2006.0204) | トップページ | イタリア研修(2006.0206) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア研修(2006.0204) | トップページ | イタリア研修(2006.0206) »