« イタリア研修(2006.0205) | トップページ | 痛リア研修? リタイア研修? »

イタリア研修(2006.0206)

Dvc00159

イタリア研修の移動日。朝起きてからも身体はいっこうに良くなる気配はなく最悪の状態のままでの帰国となりました・・・。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆)

ちなみに、今日から、千葉さんと丹後さんは、スペインへ旅立ちました。

山野井さんと二人での帰国となったのですが、山野井さんが、ずっと私の荷物を持ってくれたり、話せない?イタリア語と英語で、飛行機のチェックインなど全てをしてくれて、本当に感謝・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ私は本当に歩くのもしんどいぐらいでしたので、いろいろやってくれる山野井さんがかっこよく見えました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

広島に到着までが、かなり長い時間のように感じましたが、広島に到着後、そのまま病院へ向かわせていただきました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ15時頃に病院に着いたのですが、緊急手術となってしまいました。(-_-☆)(-_-☆)結局、19時頃まで病院で麻酔を打たれて手術を受けて寝ていて、さっき、無事、家に到着することができました。(・_・)ノ(・_・)ノ(・_・)ノ明日、また、朝一から病院へ行って診察をしてもらいます。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

始めてのイタリアは、いろいろなことがありすぎて、内容が濃いすぎるぐらいの研修となりましたが、空白の2日間も含めて、私自身にとっては、かなりのプラスになったと思います。今回のこの経験を今後の仕事に生かしていきたいと思います。

Dvc00160
イタリア語は全く話せない私でしたが、英語がペラペラなので、言葉に関してはほとんど不自由することはありませんでした。更に英語に磨きをかけていきたいとも感じました。イタリア語を「1」から勉強するにはかなりのパワーと時間が必要なのでイタリア語の勉強はあきらめました。その分、少ない時間で身につく英語の勉強を少しずつ始めていこうと思います。

広島だけでなく、日本だけでなく、世界を見ることができて、まだまだ×100、ビックになっていかないといけないと、強く感じたとともに、もっともっと視野を広げて、あらゆることに挑戦し続けていきたいと思います。<(_ _)>ペコリ

今回、イタリア研修に当たり、時間をくださった方々、残って会社やお店を守ってくださった方々、今回の研修に携わってくださった方々、全ての方々に感謝いたします・・・。本当にありがとうございました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

Dvc00121
追伸・・・。空白の2日間を取り戻すべく、また、イタリア研修に行きます。(^_^)v

 

『習慣が人格を形成する』

 自分の人生を急によくしようとしても、よくなるものでは
 ありません。
 一つひとつ、よい習慣を身につける以外に方法がないと思います。
 よい習慣に裏打ちされたその人の行動が、全人格として表れます。
 商売をしている人は、お店の雰囲気に表れます。物を作っている
 人は、物作りに表れます。
 習慣が、人格を形成します。

|

« イタリア研修(2006.0205) | トップページ | 痛リア研修? リタイア研修? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

たいへんでしたね!!
早い回復を願ってます。
18日も楽しみにしとります。

投稿: いわちゃん | 2006年2月 8日 (水) 16時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア研修(2006.0205) | トップページ | 痛リア研修? リタイア研修? »