« 生演奏(^_^)v | トップページ | 経営の神様(^_^)v »

元岡社長来広(^_^)v

Dvc00151 昨日は,元岡社長が来広してくださり,昼過ぎから夜中まで,ロングタイムで,たくさんのことを話していただきました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ  百戦錬磨の元岡社長ですので,私のいろいろな悩みなども聞いていただき,また,相変わらずのバイタリティで私自身にもパワーをいただくことができました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昼過ぎにティアにお越しになられて,その後モンテティーナに移動。夕方前から,ビール→ワイン→ビール→ワインと,久しぶりに飲み過ぎてしまい,後半戦は全く覚えていませんし,どうやって家に帰ったのかも全く覚えていませんでした・・・。(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ) 長時間にわたり,本当にいろいろとお話を聞くことができて,勉強になったと同時に,パワーもみなぎってきましたので,更に頑張っていこうと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

昨日は,バレンタインデーということで,モテモテの私宛てのチョコレートがたくさんで,結局,今年は,4㌧トラックに5台ぶんのチョコレートとなりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は全く関係ありません。写真は,ローマのトレヴィの泉で,体調最悪の私です・・・。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『方向を決める』

 一部分だけを見ますと,人間誰しも欠点があります。完璧な人間など
 存在しません。
 大切なことは,その人がどの方向を向いているかということです。
 向いている方向さえキチンとしていれば,少々の欠点くらい何の問題
 でもありません。たとえ,一時期つまずいて失敗しようが,過去どんな
 生き方をしてきたとしても構わないことです。

|

« 生演奏(^_^)v | トップページ | 経営の神様(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 生演奏(^_^)v | トップページ | 経営の神様(^_^)v »