« 経営の神様(^_^)v | トップページ | 祝・三十路(^_^)v »

カナダカン(^_^)v

Dvc00169 今年に入り、外食事業部は山野井部長に任せていて、私自身は、食品事業部の仕事を中心にさせていただいていることもあり、ティア・モンテティーナ・カナダカンに、以前ほど行けなくなっています。(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ 現場、そしてお客様にしか答えはないと思っていますので、時間を作って、積極的に現場に足を運びたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

久しぶりに、カナダカンに行き、ランチを食べました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 今月のお勧めのパスタの、「パンチェッタ・ツナ・ポテトのポルチーニソースのスパゲッティ~ルコラ添え」を食べました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) ほっぺたが落ちそうになるぐらいおいしかったです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) (写真は、もう少しで、私のほっぺたが落ちそうになった、スパゲッティです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

Dvc00170 食後には、新しいデザートの登場ということで、「ホワイトチョコとミックスベリーのチーズケーキを食べました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) このケーキを食べ終えた瞬間に、私のほっぺたは落ちてしまいました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) (写真は、私のほっぺたを奪った、チーズケーキです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

久しぶりにカナダカンへ行きましたが、料理はやっぱり広島一だと感じましたし、店内の雰囲気も広島一だと感じることができました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今年から新しく店長になった木下店長も、いろいろな問題や壁にもぶつかりながら、日々成長していて、これから、更に楽しみです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 更にカナダカンは良くなっていくと確信しています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

廿日市方面などにお越しの際は、是非是非、カナダカンに遊びに来てください。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 満足すること間違いなし。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

『幼児期の教育』

 幼児期に為すべきは、人間として豊かな感性を身につけるための
 教育です。
 感性を身につけさせるには、子守唄や童謡、昔話を聞かせること
 がもっとも効果的だと思います。
 ところが現代では、そんな手間のかかることを省いて、人よりも
 早く知識だけを身につける教育を優先するようになりました。
 由々しき問題です。
 

|

« 経営の神様(^_^)v | トップページ | 祝・三十路(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 経営の神様(^_^)v | トップページ | 祝・三十路(^_^)v »