« 九州とです(^_^)v | トップページ | 料理作品展(^_^)v »

ネクタイピン(^_^)v

Dvc00176 今年の誕生日プレゼントで、サッカー日本代表の高原似の方から、ネクタイピンをいただきました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 今まで、ネクタイピンをしたことがなかったのですが、ネクタイピンをしてみると、かなりいい感じになった感じなので、これからは、ネクタイをする時は、ネクタイピンをしようと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

このネクタイピンのプレゼントと一緒に・・・。『「忙」しいという字は、「心」を「亡」くすという字なので、「忙しい」中でも、「心」を「亡くさない」ように』という言葉もいただきました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 毎日、仕事に追われていて、忙しい毎日を過ごしていますが、一番大切な「心」を「亡くさない」ようにしていきたいと思います。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

昨日は、鳥栖~別府~福岡~小倉のお客様への挨拶と市場調査をしました。充実した九州訪問でしたので、今回の九州でのことを、今後に生かしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、愛用のネクタイピンです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『幸運の原因』

 今日まで、ずいぶん多くの災難に遭ってきました。一方、その災難を
 上回る幸運にも恵まれてきました。
 災難ばかりでしたら、たぶん、いままで生きてこられなかったと思います。
 幸運が与えられたのは、けっして、私に才能や能力があったからでは
 ありません。私の日々の生き方や考えに、周囲の人が目を止めてくださり、
 信頼してくださったからです。

|

« 九州とです(^_^)v | トップページ | 料理作品展(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州とです(^_^)v | トップページ | 料理作品展(^_^)v »