« カナダカン(^_^)v | トップページ | さよならニコチン(^_^)v »

祝・三十路(^_^)v

Soudannyaku 自分でいうのもおかしいですが・・・。「祝・三十路」とうことで、30歳になることができました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ついこの前、産まれたと思ったのですが、もう30歳になってしまいました・・・。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

「男は30から」と思っていますし、これから、更に自分自身に磨きをかけていきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v それと同時に、いつまでも若さを忘れずに、いつまでも少年の心?を持ち続けながら、成長していきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

2月14日のバレンタインデーの日と同様、今日は、私宛ての誕生日プレゼントの受け取りのサイン等で、忙しくなりそうです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 30歳を無事に迎えることができて、今まで私を支えてくださった方々に感謝をいたします・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 私の更なる飛躍に期待してください。(^^)/”キッパリ (^^)/”キッパリ (^^)/”キッパリ (写真と文面は関係ありません。写真は、若かりし頃の私と、鍵山相談役です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『小さなことの大切さ』

 ともすると人間は、難しくて大きなことをしなければ、成果が
 挙がらないように思いがちです。そういう気持ちでいると、いつも
 難しくて大きなことばかり考えて、失敗したり続かなかったりして
 基へ戻ってしまうことが多いものです。
 できそうにない大きなことばかり追いかけるよりも、小さなことを
 少しずつでも積み重ねていけば、とてつもなく大きな力になります。

|

« カナダカン(^_^)v | トップページ | さよならニコチン(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« カナダカン(^_^)v | トップページ | さよならニコチン(^_^)v »