« GRAZIE(^_^)v | トップページ | 九州とです(^_^)v »

九州訪問(^_^)v

Dvc00001 昨日は、宮崎~日向~宮崎~都城~川内~鹿児島とお客様の訪問と市場調査をしました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 初めてお逢いさせていただくお客様ばかりなので、お逢いできたことが良かったです。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ これからも、親交を深めていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

また、南九州には、まだまだマーケットがたくさんあると感じましたので、もっともっと力をつけていきたいとも感じました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

食品事業部での仕事はまだまだ分からないことが多いですが、もっともっと私自身が勉強して、業界日本一になれるように、これからも頑張りマッスル(^_^)v(^_^)v(^_^)v

一昨晩は、宮崎に泊まりましたので、名物?の地鶏の炭火焼きを食べました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) かなりのおいしさに、ビールもすすむくんとなり、グロッキーIN宮崎となりました。(・_・)ノ(・_・)ノ(・_・)ノ 昨晩は、鹿児島に泊まりましたので、芋焼酎がすすむくんとなり、昨晩は、グロッキーIN鹿児島となりました。(・_・)ノ(・_・)ノ(・_・)ノ (写真は、一昨日に食べた、地鶏の炭火焼きです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『実践の力』

 たとえば、うなぎを食べたことのない人に、いくらうなぎの匂い
 について話して聞かせたり、文章を読ませたとしても理解して
 もらえるものではありません。
 そんなことをするより、うなぎを実際に食べさせ、匂いを嗅がせる
 ほうがずっと早道です。
 どんなに知識を身につけても、実践の力には遠く及ばないという
 いい例ではないでしょうか。

|

« GRAZIE(^_^)v | トップページ | 九州とです(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« GRAZIE(^_^)v | トップページ | 九州とです(^_^)v »