« 痛リア研修? リタイア研修? | トップページ | noon(^_^)v »

雪(^_^)v

Dsc00447 それにしても、この冬は雪が降りすぎで困っています。(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ) ゲレンデの貴公子でスノーボーダーの私としては、雪は大歓迎なのですが、さすがにこれだけ雪が降ると・・・。(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ)

自宅が、山の上にあるので、雪が降ると車が上がらないし、朝からは車では降りれないしで、今日の朝も、歩いて通勤となりました。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン また、後から車を取りに家に帰ろうと思っています。

お店の方も、寒いのも影響してか・・・。ゆっくりの営業が続いていますが、こんな悪天候の中でもお越しくださるお客様には本当に感謝です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

寒い日や雪の日にしかできないこともたくさんあると思いますので、その時その時で、目の前のお客様にできる最大限の「ホスピタリティ」を徹底していきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v  冬ももうすぐ終わり、春もそこまでやってきているような気がしているような気がしています。(・_・)ノ(・_・)ノ(・_・)ノ いろんな意味で、「春の来ない冬はない」と思っていますので、「春」に向けて、これからも積み重ねていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は全く関係ありません。写真は、ナポリで行ったお店のカメリエーレのおっさんです。こいつにぼられました。(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ))

『迷惑を嫌った両親』

 両親の教えで、記憶に残っているのがデパートでのことです。
 私たち子供が、ガラスケースに身を乗り出して手で触ったり
 しますと、よく叱られました。せっかくきれいにしてある
 ガラスを、手で汚してはいけないというわけです。
 一事が万事、この調子で、人様に迷惑をかけることを極端に
 嫌う両親でした。
 おかげで、私も迷惑をかけない生き方を最優先するようになりました。

|

« 痛リア研修? リタイア研修? | トップページ | noon(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 痛リア研修? リタイア研修? | トップページ | noon(^_^)v »