« ネクタイピン(^_^)v | トップページ | 鍵山相談役がご来店(^_^)v »

料理作品展(^_^)v

Dvc00015 昨日は、酔心調理師専門学校の「卒業記念料理作品展」がありましたので、山野井部長と参加させていただきました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 今春、新入社員として私たちの仲間入りをしていただく方達の、料理を見ることができて、良かったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

レベルもかなり高くて、w(゚O゚)wワオ!w(゚O゚)wワオ!w(゚O゚)wワオ! これからの活躍に期待大です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

Dvc00007_1 食べることができなかったので味が分からなかったのが残念ですが・・・。あと1ケ月後より、一緒に働けることをうれしく思いますし、新しい若い方々の力も加えて、ますますスピードアップしていきたいと思っています。ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

それと昨日感じたことは、調理師専門学校に行き、将来、料理人を目指している方々がとてもたくさんいるということで、これから、そういう方々が私たちの会社を選んでいただけるように、魅力作りをもっともっとやっていき

Dvc00008 たいと感じました。(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿 と、いうことで、今週も頑張るゾ~(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、一番上と二番目の写真が今春入社予定の方々の作品で、一番下の写真が約2年間カナダカンで頑張ってくれた方の作品です。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

昨日は、早朝から「掃除に学ぶ会」にも参加させていただき、昨日も完全燃焼でした・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

『なぜ不幸なのか』

 「一切の不幸せは、貧しさや不足から生ずるのではない。あり余る
  ところから生ずるのだ」
 ロシアの文豪、トルストイの名著『戦争と平和』の一節です。
 現在の日本は、不景気でも何でもありません。三十~四十年前に比べれば
 ずいぶん豊かになりました。にもかかわらず不幸なのは、あり余る豊かさ
 に感謝の念が足りないからです。

|

« ネクタイピン(^_^)v | トップページ | 鍵山相談役がご来店(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ネクタイピン(^_^)v | トップページ | 鍵山相談役がご来店(^_^)v »