« プチ贅沢コース(^_^)v | トップページ | GRAZIE(^_^)v »

新戦力(^_^)v

060217_1402 本日より、モンテティーナに新しい社員の方が入ります。(^_^)v(^_^)v(^_^)v これまで、5年ぐらい、モンテティーナでフリーターとして頑張ってくれていましたが、この度晴れて社員となり、私たちの仲間入りをしていただけることになりました。(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

今は、ワインエキスパートの資格を持っていて、今年はソムリエに挑戦するようです。( ^_^)/□☆□\(^_^ )( ^_^)/□☆□\(^_^ )( ^_^)/□☆□\(^_^ ) これから、モンテティーナでは、彼の能力を生かしていくためにも、ワインフェアなども企画中ですので、ご期待ください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

モンテティーナは新戦力の加入ということもあり、更に高いレベルに向かって進んでいきたいと思いますので、期待しておいてください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨夜は、18時30分から月一恒例の「美代次の会」があり、昨夜も飲み過ぎてしまいました・・・。(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ) 結局、終了したのが2時でした。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆) この「美代次の会」にも、昨日から、新メンバーの加入があり、とても楽しく飲むことができましたし、いろいろな話をすることができて、良かったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 飲みの途中、何度か、ニコチン欠乏症にかかりましたが、なんとか、今でも禁煙続行中です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ただいま、禁煙を開始して81時間が経過・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ニコレットにまだまだ頼っていますが、今回の禁煙は大成功になりそうな予感がしています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、モンテティーナの新戦力の中村獅童ではなく、前場さんです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『ゴミの仕分け』

 集めたゴミの仕分けにも方法があります。
 広げたゴミの山から一つずつ選り分けるような仕分けをしております
 と、際限がありません。
 コツは、ゴミを手前に引き寄せながら選り分け、片づけて仕分けを
 することです。
 そうしますと、確実に作業がはかどりムダがありません。

|

« プチ贅沢コース(^_^)v | トップページ | GRAZIE(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

き、禁煙・・・<(゚ロ゚;)>ノォオオオオオ!!

な、なんと~!!!
すごいじゃ~ん!!!

このブログ、おもしろいね~~~^^
ちょくちょく覗かせていただきま~す ナカヨシ♪(p*゚ー゚)乂(゚ー゚*q)コヨシ♪


また遊びに行くね!!!

投稿: にわたん | 2006年2月22日 (水) 23時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プチ贅沢コース(^_^)v | トップページ | GRAZIE(^_^)v »