« 料理作品展(^_^)v | トップページ | マクロビオティック(^_^)v »

鍵山相談役がご来店(^_^)v

Dvc00017 昨日は、ディナータイムにイエローハットの鍵山相談役が、ティアにご来店下さいました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 私にとっては、雲の上の存在の方ですが、ミーハーの私はツーショットをお願いして、撮っていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

毎日、このブログにも転載させていただいていますし、社内でも、鍵山相談役の一日一話に学ぶという方針の基で、行動をさせていただいています。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 

「凡事徹底」や「良樹細根」などなど・・・。小さいことを積み重ねていくしかないと、私自身も感じていますので、大きな夢に向かって、日々の当たり前のことを徹底していきたいと思います。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ それにしても、久しぶりに鍵山相談役にお逢いすることができて、やっぱり、オラーーーーーーーッという、オーラを感じました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

私もいつか鍵山相談役のようなオーラがだせる人間になれるように、コツコツコツコツコツコツコツコツと頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、無理矢理?撮らせていただいた、ツーショットです。(*^,^*)ポッ!!(*^,^*)ポッ!!(*^,^*)ポッ!!)

『「整頓」について』

 必要なものをいつでも誰でも取り出せ、常に使える状態に
 することです。
 そのためには、置き場所の決定と表示(見出し)を明確にする
 ことです。
 そうすると、これが何であるかがすぐわかり、必要なものを
 探すのに時間のムダがなくなります。整頓のコツは、一定の基準
 に従って並べることです。基準は、時間順、種類順、名前順、大小順
 使用頻度順等、考えられます。

|

« 料理作品展(^_^)v | トップページ | マクロビオティック(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 料理作品展(^_^)v | トップページ | マクロビオティック(^_^)v »