« 九州訪問(^_^)v | トップページ | ネクタイピン(^_^)v »

九州とです(^_^)v

Dvc00002 ヒロシです。九州は広いとです。九州は暖かいとです。ばってん今回は仕事で九州に来とるけんが、いつかプライベートで来たいとです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は、鹿児島~八代~熊本~佐賀~長崎~鳥栖とお客様の訪問と市場調査をしました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 昨日もいろいろな方とお逢いすることができ、このご縁を今後に生かしていきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

23歳の頃から26歳までは、熊本と長崎で仕事をしていましたので、久しぶりに、私の第2の故郷へ戻ることができて、少し懐かしく思いました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 久しぶりに行く、熊本と長崎はすっかり変わっていて、時代の流れというものを感じました。このスピードの時代についていけるように、私自身、更に加速していきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は、鳥栖に泊まりましたので、名物?の「みつせ鶏」を食べにいきました。これまた、とてもおいしくて、焼酎がすすむくんとなり、昨夜もグロッキーIN鳥栖となりました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 九州の最終日ですので、本日も頑張ります。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、みつせ鶏の刺身の盛り合わせです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『広める』

 どんなによいことでも「人がわかったくれてあたりまえ」という
 考え方を持っているあいだは広まりません。
 特に、正しいことであればあるほど、地道な運動をすることです。
 寝ても覚めても、その正しさを人に知ってもらうという気持ちを
 持ち続けることです。安易に人の力だけに頼って、楽してよい
 方法はないかと考えているあいだは、広まりません。

|

« 九州訪問(^_^)v | トップページ | ネクタイピン(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 九州訪問(^_^)v | トップページ | ネクタイピン(^_^)v »