« noon(^_^)v | トップページ | 頼まれごと(^_^)v »

トレンティーノ(^_^)v

Dvc00163 ボンジョ~ルノ~(^_^)v(^_^)v(^_^)v 2月のモンテティーナは「トレンティーノ」のフェアをしています。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 今回のイタリア研修では,トレンティーノ州には行っていませんが・・・。(・_・)ノ(・_・)ノ(・_・)ノ

サーモンのマリネにレーズンとパセリを効かせてトレンティーノ風にした料理や,キノコを使ったお米のサラダなど,おいしい料理をたくさんご用意して,お客様のご来店をお待ちいたしております。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

来月は,「ローマ」のフェアの予定で,本場で食べた,アマトリチャーナやカルボナーラやサルティンボッカなどを提供の予定です。来月も,ご期待ください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は,モンテティーナの料理の一部分です。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『ホテルの備品』

 ホテル代の中には石鹸やシャンプーやカミソリ等の代金が含まれて
 います。だからといって全部使わなければ損だ,という考え方が人間
 を卑しくします。
 むしろ,使わずに全部残しておいたほうが心が豊かになるものです。
 部屋の掃除に来た人も,そのぶん,楽ができて喜ぶことでしょう。
 こういう考え方を持つ人が多くなると,世の中はどんどんよくなります 

|

« noon(^_^)v | トップページ | 頼まれごと(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« noon(^_^)v | トップページ | 頼まれごと(^_^)v »