« 頼まれごと(^_^)v | トップページ | 生演奏(^_^)v »

鍋フェア(^_^)v

Dvc00165ボンジョ~ルノ~(^_^)v(^_^)v(^_^)v モンテティーナでは今年から月替わりのフェアをしていますが,ティアでも2月から月替わりのフェアを開催しています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

第一弾の今月は,「鍋フェア」で,まだまだ寒い日が続いていて,鍋のおいしい季節なので,日替わりで,おいしい鍋をご用意しています。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 第二弾の来月は,「カレーフェア」を開催の予定ですので,これも,楽しみにしておいてください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は,久しぶりにティアの実働に入りました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v やっぱり,現場は楽しかったです。お客様の笑顔をたくさん見れましたし,また,今日から頑張ります(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

今年から,本社勤務をしているのですが,毎週水曜日と日曜日は,本社は定休日なので,その毎週水曜日と日曜日は,しばらくはティアで仕事をする予定なので,みなさん,私に逢いたくなったら,ティアに来てください。(*^,^*)ポッ!!(*^,^*)ポッ!!(*^,^*)ポッ!! (写真は,ティアのファサードの黒板です。(・_・)ノ(・_・)ノ(・_・)ノ)

『愚痴』

 私の両親は,貧しい中から努力して築き上げた財産を,生涯に
 おいて三度,すべて失いました。
 しかし,両親の愚痴を一度も聞いたことがありません。自分の
 親ながら実に立派な生き方だったと感心をしています。
 両親ほどにはなれなくても,私もせめて,自分自身の毎日の生き方
 と努力の積み重ねで,できるだけ愚痴を言わず,生きていきたいと
 心に決めています。

|

« 頼まれごと(^_^)v | トップページ | 生演奏(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 頼まれごと(^_^)v | トップページ | 生演奏(^_^)v »