« 鍋フェア(^_^)v | トップページ | 元岡社長来広(^_^)v »

生演奏(^_^)v

Dvc00168 ティアとモンテティーナでは,ディナータイムに生演奏を行っています。♪♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪♪♪♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪♪

モンテティーナでは,月曜日~木曜日の週に4日,バイオリンの生演奏をしています。ティアでは,月曜日~日曜日の週に7日,ピアノやクラリネットの生演奏をしています。♪♪ヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノヘ(^^ヘ)(ノ^^)ノ♪♪

昨日は,夕方からティアに行ったので,久しぶりにクラリネットとピアノの生演奏を聴くことができました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 「お食事で身体を,音楽で心を・・・」というコンセプトの基,これからも,「料理」「ホスピタリティ」「空間」を磨いていくと同時に,お客様の心に響く音楽も更に磨いていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ティアもモンテティーナも,ディナータイムはランチタイムとは,また違った雰囲気を感じていただけると思いますので,お近くにお越しの際は遊びに来て下さい。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ (写真は,昨日のティアでの生演奏の美女?2人です。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『二十九年ぶりの体育祭』

 広島市にある中学校を会場にして「掃除の会」を開催した
 ことがあります。
 その中学校はそれまで,校風が荒れていて体育祭どころでは
 なかったそうです。ところが,連続して三回,徹底した掃除
 を行ったことがきっかけになって,なんと二十九年ぶりに体育祭
 が開催されるまでになりました。
 環境がきれいになって,校内の雰囲気が穏やかになったからだ
 と思います。

|

« 鍋フェア(^_^)v | トップページ | 元岡社長来広(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍋フェア(^_^)v | トップページ | 元岡社長来広(^_^)v »