« 雪(^_^)v | トップページ | トレンティーノ(^_^)v »

noon(^_^)v

Dvc00162_1 アンサリーの他で私が好きなアーティストが「noon」で,昨日,「noon」の3枚目のアルバム「Smilin’」が出たので,ゲットしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ~暖かな陽だまりのような心地よさ。シンプルでオーガニックな魅力あふれるジャズ・シンガーのアルバム。伸びやかで深みある歌声で綴ったビター・スウィートなロマンティック・ジャズ~

昨日は,本社~ティア~本社と愛車のポルシェでの移動があったので,移動中にこのアルバムを聴きながら,癒されていました。(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿 しばらくは,このアルバムを聴きながらのドライブとなると思われます。(・_・)ノ(・_・)ノ(・_・)ノ

イタリアから帰ってきて,私に待ち構えていたのは,とてつもなく大きな壁で,しかもしかも,その壁が一つではなく,壁を乗り越える前に,新しい壁が立ち向かってきていて,完全に私自身のキャパシティを超えてしまっています・・・。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆) 一つ一つクリアしていくしかないので,頭を整理して,優先順位を決めて行動していきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v それにしても,乗り越えないといけない壁がたくさんあって,ワクワクしてきています。(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿 自分自身の力を試すのにもいい機会だと思っていますので,頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は,昨日ゲットした,「noon」の新しいアルバムです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

 『プールに水一滴』

 この四十年間,プールに水一滴垂らすような努力をしてきました。
 プールに水一滴垂らしても,見た目には増えたかどうかわかりません。
 しかし,少なくとも減ってはいません。間違いなく水一滴分だけは
 増えている。そんなはかない努力をやり続けてきました。特別な
 能力を持たない私には,そういう道しか選択の余地が残されて
 いなかったからです。

|

« 雪(^_^)v | トップページ | トレンティーノ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 雪(^_^)v | トップページ | トレンティーノ(^_^)v »