« イタリア研修(2006.0201) | トップページ | イタリア研修(2006.0202) »

イタリア研修(おまけ編)

今のところまでの写真です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

Dvc00126 モンタルチーノの「バンフィ社」にあった、ワインの樽のためのオークの木材。2~3年ぐらい天日干しにするそうです。w(゚O゚)wワオ!w(゚O゚)wワオ!w(゚O゚)wワオ! 「バンフィ」社は本当にいろいろなところにこだわっていて、これからも「バンフィ社」のワインを使わせていただこうと思います。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

Dvc00135 街のいたるところにある「エノテカ」のうちの、あるお店の看板です。イタリアには本当に「エノテカ」がたくさんあり、驚きました。日本にはほとんど「エノテカ」がないので、ワイン好きの私はいつか出店したいと思いました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

Dvc00145 フィレンツェの市場にて。肉類・野菜類・果物類が本当に新鮮でまた豊富で楽しかったです。写真は、一緒にイタリアに来ている、アロマグリルの丹後さんです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

Dvc00148 イタリアでは、テラス席というか、道路をはじめ、お店の前に席を作っているレストランがとても多くて、とてもいい雰囲気をかもしだしています。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 日本ではなかなか受け入れられないので残念ですが、私は個人的には、こういう雰囲気のお店は大好きです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

Dvc00152 フィレンツェの町中にある、「イノシシの像」です。このイノシシの鼻を触ると、また、ここに戻って来れるという噂があるそうです。しっかりと鼻を触りましたので、というか、鼻の穴に指をつっこんであげましたので、また、イタリアに来れると思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

Dvc00154 「ジェラテリア」がいたるところにあり、どのお店も種類が豊富なジェラートがあります。ディスプレーもコーンを積み上げてあったり、ジェラートもフルーツを添えてあったりと、かわいく仕上げてありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

Dvc00166 イタリアで食べ過ぎと飲み過ぎで太りまくっている私です・・・。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

|

« イタリア研修(2006.0201) | トップページ | イタリア研修(2006.0202) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア研修(2006.0201) | トップページ | イタリア研修(2006.0202) »