« イタリア研修(2006.0206) | トップページ | 雪(^_^)v »

痛リア研修? リタイア研修?

Dsc00181

いろいろあったイタリア研修でしたが、アッという間に終わってしまい、今日からまた、仕事で走り回る日々が始まります。ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ イタリアで学んできたことをこれからの仕事に生かしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

「イタリア」か「痛リア」か「リタイア」か、よく分からない研修でしたが、本当に実りの多い研修だったと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は、病院で手術後、帰宅してダウン・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 日頃からボケているのもあり、時差ボケは全くなく、今日は、朝から病院へ診察に行き、仕事を始めました。まだ痛みはありますが、我慢できる痛みへと変わりましたので、これから、猿人全快で、仕事をしていきます。ウッキー(^_^)vウッキー(^_^)v

このブログを見て、お電話やメールをいただいた方々、ご心配をおかけして、本当に申し訳ありませんでした・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ まだまだ完治ではないですが、完全復活までは時間の問題だと思いますので、ご安心くださいませ・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ (写真は、バンフィ社のワインの保存庫です。すごかったw(゚O゚)wワオ!w(゚O゚)wワオ!w(゚O゚)wワオ!)

『ホテルのシーツ』

 同じ部屋を二日、三日と利用するときは、「この部屋は今日も使い
 ますのでシーツは取り替えなくても結構です」と書いて出かけるように
 しております。
 自宅で、毎日シーツを取り替える人はいないはずです。ところがホテル
 に泊まると、お金を払ったぶん、シーツを替えてもらわなければ損だと
 考える人がほとんどです。
 卑しい考えだと思います。

|

« イタリア研修(2006.0206) | トップページ | 雪(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« イタリア研修(2006.0206) | トップページ | 雪(^_^)v »