« 春(^_^)v | トップページ | 世界一(^_^)v »

テレビ(^_^)v

Dvc00070 ブログのネタがなくなりかけてきていて、やばいやばい・・・。(^_^;;(^_^;;(^_^;; ここ最近は、ティアとモンテティーナでの現場での仕事が多く、飲みに行く機会もめっきり減りましたし・・・。(^_^;;(^_^;;(^_^;; 「現場」「現地」「現実」の三大規則が大切だと思っていますので、今、しなければいけないことをしっかりとやっていきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昔は、テレビっ娘だったので、月9を始め、いろんなテレビを観ていましたが、社会人になってからは、全くといっていいほど、テレビを観なくなってしまっています。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン 部屋のテレビもほとんど着けることがないのですが・・・。テレビを観る時は、ここ最近は、昔とは全く違ったテレビ番組を観るようになっているので、「大人になったなぁぁぁぁ」と感じる今日このごろです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

「報道ステーション」や「NEWS23」などのニュースをメインに観るようになったのを始め、日曜日の23時からは「情熱大陸」を観るようにしています。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウンニュースは毎日の出来事を知るのに欠かせなくなっていますし、「情熱大陸」は、いろいろな方の生き方に触れることができて、とても気に入っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v そして、秘かに狙っているのは、いつか「情熱大陸」に出るようになることです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v いつか、「情熱大陸」に出演できるようになるために、「情熱」を持って、仕事に取り組んでいきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真は、「中ちゃん」です。←「中ちゃん」の記事はまた後日に書きたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『世の中を変えるには』

 この日本をよくするのは、財務大臣でもなければ、総理大臣
 でもありません。国民一人ひとりの、ほんのちょっとした
 生き方にかかっています。
 不景気も、外国から一方的に持ち込まれたわけではありません。
 みんな、私たちの毎日の行動が、こういう世の中を作りだした
 のです。世の中を変えるためには、一人ひとりの行動を変える
 以外に方法がありません。 鍵山秀三郎

|

« 春(^_^)v | トップページ | 世界一(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春(^_^)v | トップページ | 世界一(^_^)v »