« 五本指(^_^)v | トップページ | CAMPER(^_^)v »

ダイレクトメール(^_^)v

Dvc00077 最近は、店舗で実働に入り、体を120%で動かしているので、頭を使った仕事がほとんどできていないことに、少しばかり焦りを感じている今日このごろ・・・。頭と体をバランスよく使った仕事を心がけていきたいと思います。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

実働の合間に、DM(ダイレクトメール)を作成しています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ティア・モンテティーナ・カナダカンにお越しくださったお客様に、イベントの情報などをハガキで送っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

最近は、「クーポン誌」や「情報誌」といった、広告宣伝が増えてきていましたが、やはり、大切なのは、ティア・モンテティーナ・カナダカンにお越しくださったお客様にリピーターになっていただくことや、来店動機を増やしていただくことで、「クーポン誌」や「情報誌」を使っての、不特定多数のお客様の来店動機を増やすことよりも、常連のお客様にもっともっと喜んでいただけることに、重きを置いて、行動していきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日も、ランチとディナーの間に時間が取れましたので、せかせかとDMを作っていました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 先日のイタリア旅行で撮ってきた写真を加工したりして、いい感じの物が出来上がりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 週明けには発送したいと考えています。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン (写真は、私の愛用している、「VAIO」と、画面の中は、エッチな画像ではなく、DM作成中の写真等です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『心のムダ遣い』

 生きていくうえで、さまざまなムダ遣いがたくさん
 あります。
 時間、お金、物のムダ遣い。
 それより、もっと大きなムダ遣いが心のムダ遣いです。
 たとえば、よからぬことばかりを考えたり、安易なこと
 ばかりを考える。
 心のムダ遣いの最たるものです。
 心のムダ遣いが人間の品性を落とし、人相を悪くします。 鍵山秀三郎

|

« 五本指(^_^)v | トップページ | CAMPER(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

DMですか~、届くのを楽しみにしております。
5本指ソックスはウケ狙いのグッズかと思っていましたが、
けっこう良いみたいですね。

僕も今度つかって見ます。(^^)/~~~

投稿: ぢかく | 2006年3月24日 (金) 14時06分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 五本指(^_^)v | トップページ | CAMPER(^_^)v »