« テレビ(^_^)v | トップページ | 五本指(^_^)v »

世界一(^_^)v

Dvc00075 今日のブログの記事はこれしかないでしょう。(^_^)v(^_^)v(^_^)v リアルタイムでは観ることができませんでしたが、WBCの優勝には、感動しました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v やっぱり、イチローは、かなりかっこよかったです。(*^,^*)ポッ!!(*^,^*)ポッ!!(*^,^*)ポッ!! イチローの特集等もテレビなどでしていますが、今回の、イチローのリーダーシップの姿というのは、私にとってはとても参考になりましたし、勉強になりました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 今後に生かしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

もうすぐしたら、プロ野球も始まりますし、今年こそ、カープが優勝すること間違いなしです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真は先日、ティアを卒業したスタッフからいただいたラブレターです。(*^,^*)ポッ!!(*^,^*)ポッ!!(*^,^*)ポッ!!)

『社員への思い』

 縁あって私と仕事を共にしてくれる社員を、どうすれば幸せに
 することができるか。創業以来、そのことばかりを思い続けて
 まいりました。
 他の会社のほうが給料がよいかもしれない。労働条件もよい
 かもしれない。
 にもかかわらず、私のところで仕事をしていてくれる。この
 社員を何とかして幸せにしたい。この思いは、いまでも変わら
 ない私の信念です。 鍵山秀三郎

|

« テレビ(^_^)v | トップページ | 五本指(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« テレビ(^_^)v | トップページ | 五本指(^_^)v »