« 禁煙続行中(^_^)v | トップページ | キャップ(^_^)v »

アロマグリル(^_^)v

Dvc00028 昨日のお昼、「アロマグリル」に用事があったので、行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 夜にワインを飲みに「アロマグリル」へ行くことが多いのですが、お昼に行くことはほとんどないのですが、昨日は、おいしいランチを「アロマグリル」でしました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

840円のパスタランチで、前菜の盛り合わせとバケットと本日のパスタがついていて、味はもちろん最高ですし、かなりのお値打ち感があって、お勧めのランチです。(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿 地蔵通りに行くことがあれば、行ってみてください。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日のランチの前菜盛り合わせです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『無関心は愛の反対』
 
 マザー・テレサは「無関心は愛の反対」と言っております。また、
 ヘレン・ケラーは「人間の病気はどんな病気でも科学の力で治す
 ことができるけれど、無関心という恐ろしい病気を治す薬はない」
 と言っております。
 無関心は鈍感ということです。鈍感な人は救いようがありません。
 感受性を豊かにし、あらゆることに関心を示していくことが、人生を
 豊かにします。

|

« 禁煙続行中(^_^)v | トップページ | キャップ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁煙続行中(^_^)v | トップページ | キャップ(^_^)v »