« 世界一(^_^)v | トップページ | ダイレクトメール(^_^)v »

五本指(^_^)v

Dvc00076_2 ここ最近は、仕事の120%を、現場での仕事とさせていただき、現場で毎日、走り回らせていただいています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日は、朝から本社で仕事をして→ランチタイムはティアで実働をして→夕方からモンテティーナでミーティングをして→ディナータイムはモンテティーナで実働をして→夜はカナダカンでミーティングと、昨日も走り回った一日でした。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

現場での仕事は、本当に歩くことが多くて、昔から、足に「水虫子ちゃん」を飼っている私なので、「五本指の靴下」が必需品となっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 最近は履く機会がなかったのですが、現場での仕事が多く、歩くことが多いので、タンスの奥から引っ張り出して、「五本指の靴下」を履いています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v これを履くと、足の疲れが全く違うような気がして、かなりのお勧めです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、私の足と水虫子ちゃんと五本指の靴下です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 私の臭い足の写真で、気分を悪くしてしまい、申し訳ありません・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ)

注・・・私は水虫ではありませんので、そこのところは、よろしくお願いいたします。<(_ _)>ペコリ

『弱者や高齢者に優しく』

 弱者や高齢者を排除すれば、日本はよくなるか。けっしてよくは
 なりません。
 同様に、三人いる子供のうち一人、重度身障者が生まれた。その
 子供が早く死んでしまえば家族が幸せになれるか。けっして
 幸せにはなれません。
 ほんとうの幸せは、弱者や高齢者を受け入れて、励まし、助け合い、
 守り抜いていったとき、初めて実感できるものです。 鍵山秀三郎

|

« 世界一(^_^)v | トップページ | ダイレクトメール(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 世界一(^_^)v | トップページ | ダイレクトメール(^_^)v »