« アロマグリル(^_^)v | トップページ | もうすぐ春ですね(^_^)v »

キャップ(^_^)v

Dvc00034 昨日は一日中、ティアの現場に入らせていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日もたくさんのお客様にご来店いただき、感謝・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 常連のお客様にもお逢いすることができましたが、久しぶりにお逢いした常連のお客様に、「ぽっちゃりしましたね。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)」と言われて、ショックだったので、これから、ダイエッターになろうかとも思いました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

ティアではオープン以来ずっと、厨房ではコック帽を使用していましたが、先月からティアでも、モンテティーナやカナダカンと同じように、キャップにしてみました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v コック帽の時とはまた違った雰囲気がでていて、いい感じになりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v コック帽の時は、お店が管理していましたが、キャップは各人が責任を持っての管理にしましたので、一人一人の意識の向上にも繋がればと思っています。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ (写真は、ティアで働いている美女???です。盗撮しましたので、無断掲載です。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ)

『「愚痴」と「未練」』

 「愚痴」と「未練」で人生をよくした人は一人もおりません。
 私もいままで、会社が危機に瀕したことや、とんでもない負債を
 負わされて、その重圧に耐えかねて生死をさまよったことが
 ありました。
 そんなとき、いつまでも「愚痴」と「未練」の世界に閉じこもら
 なかったのが、こんにち生き残ってこられた大きな理由だと思います。

|

« アロマグリル(^_^)v | トップページ | もうすぐ春ですね(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« アロマグリル(^_^)v | トップページ | もうすぐ春ですね(^_^)v »