« CAMPER(^_^)v | トップページ | 送別会(^_^)v »

朝マック(^_^)v

Dvc00071 アメリカ育ちの私には、マクドナルドは生活に欠かせません。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 最近は、めっきり、マクドナルドに行く機会もなくなったのですが、先日、久しぶりに、「朝マック」をしに行きました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v ティアへの出勤途中にあるマクドナルドに行ったのですが、改装されていて、店内も明るくなっていましたし、ボックス席もあり、ファーストフード店なのに、ゆっくりとできる店内で、なかなかいい感じでした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 久しぶりに食べる、マクドナルドも、おいしかったです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 

ハンバーガー屋さんやファーストフード店はいろいろとありますが、コストパフォーマンスを始め、トータルでは、やっぱり、私はマクドナルドが一番だと思っています。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 「パラパッパパパ~♪♪♪ I'm lovin' it!!!」 (写真は、「朝マック」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『微差僅差の追求』

 絶対差を追求するためには、何よりも過程を大事にする
 ことです。
 過程の中でも、微差僅差の追求がもっとも重要なことです。
 いままでは大きいこと、多いこと、特別なことが注目を
 浴びてきました。
 これからの時代はそういうわけにはいきません。わずかな
 差や小さなことの中に含まれている価値が、評価される
 時代です。 鍵山秀三郎

|

« CAMPER(^_^)v | トップページ | 送別会(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« CAMPER(^_^)v | トップページ | 送別会(^_^)v »