« オザケン(^_^)v | トップページ | はきものをそろえる(^_^)v »

取材(^_^)v

Dvc00043 アイドルの私なので、昨日は、光GENJIと一緒に、「明星」と「平凡」←(古い・・・。(^_^;;)の取材がありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v  

昨日は、「がんぼ」という雑誌の取材がティアでありましたので、朝から、その取材を受けさせていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 久しぶりの取材だったので、ちょっと緊張してしまいましたが・・・。4月20日に発売予定ですので、みなさん、買ってチョ(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

取材後は、久しぶりにカナダカンに行き、ランチを食べました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 相変わらず、広島一おいしいスパゲティで、ほっぺたが落ちてしまいました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) (写真は、昨日食べた、今週のパスタの、「イカゲソとソラ豆のタラコマヨネーズのスパゲティ」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『自分の道を歩く』

 たとえ、どんなに狭く細い道であっても、自分自身の努力と
 工夫で切り開いていく生き方が大切です。
 切り開いていくのは、大きな忍耐とエネルギーを要すること
 ですが、くれぐれも、へこたれず諦めないことです。
 自分の信じる道を歩き続けていますと、共感し集まってくる
 人が必ず出てくるようになります。共感者が表れると自信が
 湧いてきます。

|

« オザケン(^_^)v | トップページ | はきものをそろえる(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« オザケン(^_^)v | トップページ | はきものをそろえる(^_^)v »