« キャップ(^_^)v | トップページ | エミリア・ロマーニャ州(^_^)v »

もうすぐ春ですね(^_^)v

Dsc00239_2 日に日に春に近づいて来ている感じがする今日この頃。(^_^)v(^_^)v(^_^)v みなさん、いかがお過ごしでしょうか???(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 花粉の季節にもなってきましたが、私には無関係です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

昨日は、早朝より、「掃除に学ぶ会」に参加させていただき、その後は、一日中、ティアの実働に入らせていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日もたくさんのお客様にご来店いただき、感謝・・・<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ また、ディナータイムには、以前、ティアでアルバイトをしていた3人娘がご飯を食べに来てくれました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 昔のスタッフが、いつまでもお店に来てくれるようなお店作りをこれからもやっていきたいと感じました。(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

「春」ということで、今年も、各店舗とも学生の卒業と同時に店舗も卒業の季節ということで、スタッフの入れ替わりが多い時期になっています。(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ 「春」は、「出逢いと別れ」の季節ですが、ずっと頑張っていただいたスタッフが卒業するということは、本当に寂しい事です。(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ 

私自身が学生時代にそうであったように、学生時代では学校では学ぶことができないことを、アルバイトを通じて学ばせていただき、また、そのことが、今でも役立っていると感じています。ティア・モンテティーナ・カナダカンで頑張ってくれたスタッフのみなさんも、ティア・モンテティーナ・カナダカンで学んだことを、これからに生かしていただき、飛躍をしていただきたいと心より思っています・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

そして、これからも、学校では学べない大切なことを、私たちが教えていくことができるように、また、ティア・モンテティーナ・カナダカンでアルバイトができて良かったと、もっともっと感じていただけるように、魅力あるお店作りをしていきたいと思います。(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿 (写真と文面は全く関係ありません。写真は私の娘です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ ウソです。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ)

『おかげさまで』

 人間、何が辛いといって、人に無視されたり、屈辱的な目に
 遭わされるほど辛いことはありません。 
 私もずいぶん長いあいだ、辛い思いをしてまいりました。
 しかしいまとなっては、そういう辛い思いをしたからこそ
 掃除を続けることができた、と実感しております。あの辛い
 思いをするくらいなら、掃除を続けることなんか何でも
 なかったんです。

|

« キャップ(^_^)v | トップページ | エミリア・ロマーニャ州(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キャップ(^_^)v | トップページ | エミリア・ロマーニャ州(^_^)v »