« 朝マック(^_^)v | トップページ | 情報誌(^_^)v »

送別会(^_^)v

Dvc00082 昨日は、一日中、ティアで実働に専念させていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 春休みに入ったこともあり、昨日もたくさんのお客様にご来店いただき、感謝です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ モンテティーナもカナダカンもたくさんのお客様にご来店いただいたようで、本当に感謝です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

昨日は、営業終了後より、カナダカンで送別会がありましたので、参加させていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 長い間、カナダカンで頑張ってくれたアルバイトの方々が、先日で退店して、この春から、新しい職場へと旅立っていきます。(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ 春は、「出逢い」も多いけど、「別れ」も本当に多くて、「別れ」というのは、本当にいつまでたっても、寂しいものです・・・。(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ 昨日は、3人のカナダカンの卒業生の送別会でしたが、3人とも、カナダカンで学んだことを生かして、これから、社会人として、大きく成長していただきたいと心から思っています。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

もちろん、私たちも、これからも、120%でもっともっと頑張っていきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日のカナダカンの送別会の写真です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『本物人間』

 その人が「本物人間」であるかどうかを見分ける判断基準と
 して、二つあると私は思います。
 一つは、その人の言っていることとやっていることがどれ
 だけ一致しているかです。あと一つは、自分自身の利益に
 直接結びつかないことに対して、どれだけ無心に打ち込んで
 いるかどうかです。
 いずれも重要な判断基準だと思います。 鍵山秀三郎

|

« 朝マック(^_^)v | トップページ | 情報誌(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 朝マック(^_^)v | トップページ | 情報誌(^_^)v »