« 送別会(^_^)v | トップページ | 桜(^_^)v »

情報誌(^_^)v

Dvc00086 毎月、「情報誌」は欠かさず目を通すようにしています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今は現場での仕事でなかなか時間も取れていませんが、今月も発売日に、広島の「情報誌」全てに目を通しました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

経営資源である、「人」「物」「金」「情報」のうちの「情報」はとても大切なことだと思っていますので、これからも、いろいろな事に関心を持ちながら、常にアンテナを張り巡らせて、「情報」を仕入れていき、いつでも、自分自身で良い判断ができるようになりたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は4月号の情報誌たちです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『会社経営の意味』

 世間に迷惑をかけなければ成り立っていかないような会社で
 あれば、その会社は存在すべきではありません。
 また、世間から顰蹙を買うような会社だとするならば、
 会社経営をしている意味がありません。
 できれば、世間から喜ばれ、社員が誇りを持てるような会社
 にしたい。
 会社経営に対する私の一貫した姿勢です。 鍵山秀三郎

|

« 送別会(^_^)v | トップページ | 桜(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 送別会(^_^)v | トップページ | 桜(^_^)v »