« 情報誌(^_^)v | トップページ | ティアの送別会(^_^)v »

桜(^_^)v

Dvc00089 春なのに、昨日の夜は、仕事の帰りに、雪が降っていました。w(゚O゚)wワオ!w(゚O゚)wワオ!w(゚O゚)wワオ! 桜の花も咲き始めていて、これからは、おでかけ日和になってくると思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v お店にとっては、このおでかけ日和は、大きな痛手となるのですが・・・。(^_^;;(^_^;;(^_^;;

一昨日、近所の花屋さんで、特別に大きな桜を仕入れていただき、ティアのファサードと店内に飾りました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v まだつぼみの状態ですが、週末に合わせて咲くと思いますので、週末は、ティアでも花見ができるような気がしています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

Dvc00090 各店舗でも、菜の花や春キャベツなどなど、春の食材も入荷していて、お客様に、お店で「春」を感じていただけるように、みんなで頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、ティアのファサードに飾った巨大な桜(上)と、カナダカンで昨日食べた今週のランチの「ピリ辛ソーセージとアスパラとコーンのガーリックスパゲッティ」(下)です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『ゴミの処理』

 住民の捨てたゴミはいったんどかしてから、掃いて、
 きれいに整理をします。
 だらしないゴミは余裕のある袋に詰め替えて、回収車の
 作業員が持っていきやすいようにしておきます。
 もちろん、瓶、缶、ペットボトル、新聞、雑誌、段ボール等
 資源になりそうなものは回収したあとすべて選別します。
 普通の日で車二台分、多い日は六~七台分集まることも
 あります。 鍵山秀三郎

|

« 情報誌(^_^)v | トップページ | ティアの送別会(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 情報誌(^_^)v | トップページ | ティアの送別会(^_^)v »