« 桜(^_^)v | トップページ | 禁煙中?(^_^)v »

ティアの送別会(^_^)v

Dvc00095_1 昨日は、一日中、モンテティーナで実働をさせていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日もたくさんのお客様にご来店いただき、感謝です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

夜の22時から、ティアの近くの居酒屋で、「送別会」がありましたので、参加しました。( ^_^)/□☆□\(^_^ )( ^_^)/□☆□\(^_^ )( ^_^)/□☆□\(^_^ ) 実働ばかりで、かなり身体にガタがきていたり、疲れが全く取れていない状態が続いていますので、ちょっとのアルコールで、酔っぱらってしまいました。(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ

今月いっぱいで、井辻食産で約3年間頑張ってくれた、ヤングの社員とオールドの社員が退社します。(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ 今まで一緒に汗と涙を流してきた方々と別れてしまうのは、本当に寂しいことですが、彼らの新しい出発とこれからの活躍を心からお祈りしたいと思っています。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ (写真は、昨夜の「送別会」での花束贈呈のシーンです。(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ)

『力を出しきる』

 資格や能力だけに安住し、力を出し惜しみしている人は、
 いい人生を送っていません。
 たぶん達成感がなく、自分の人生に満足感が得られないから
 だと思います。
 一方、資格や能力がなくても、自分の力を出しきっている
 人は、日々、満足感を味わいイキイキしています。
 いい人生を送るコツは、持てる自分の力を出し惜しみ
 しないことです。 鍵山秀三郎

|

« 桜(^_^)v | トップページ | 禁煙中?(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 桜(^_^)v | トップページ | 禁煙中?(^_^)v »