« 異業種交流会(^_^)v | トップページ | テレビ(^_^)v »

春(^_^)v

Dvc00073 春は「出逢い」と「別れ」の季節ということで・・・。各店舗で、たくさんの卒業組がいます。(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ 「別れ」はやっぱりいつまでたっても寂しいものです・・・。(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ

学生の間、長い方は、4年間ずっと店舗でアルバイトを頑張ってくれて、本当に感謝・感謝です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ これから、社会にでていく方々をこれからも、陰ながら応援させていただきたいと思っています。そして、私も負けないように、頑張っていこうと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

これからも、たくさんの「出逢い」と「別れ」があると思いますが、これからももっともっと良い環境の職場作りをしていき、学生のアルバイトの方々には、社会に出てからも、『井辻食産で学んだ事』を生かしていっていただけるように、そして、そういう風に感じていただけるようにしていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

たくさんの「別れ」と同じくらいの、たくさんの新しい「出逢い」で、新しいアルバイトの方やパートの方が、各店舗に入ってきています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v また新しい「風」を各店舗に吹かせて、お店のレベルアップをしていきたいと思います。(^^)/”キッパリ (^^)/”キッパリ (^^)/”キッパリ  (写真は、ティアのオープンの時からずっと頑張ってくれ、昨日でティアを卒業した方です。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ)

『売上減をバネに』

 景気が悪く、売上が三割減ったという理由で、倒産した会社
 があります。
 一方では、売上が四割減ったために会社の結束力が高まり、
 社内の雰囲気がよくなった、という会社もあります。
 この差は、売上が減ったことを「大変だ」と捉えてパニックに
 なるか、「これを機会に会社の体質そのものをよくしていこう」 
 と捉えるかの違いではないかと思います。 鍵山秀三郎

|

« 異業種交流会(^_^)v | トップページ | テレビ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 異業種交流会(^_^)v | トップページ | テレビ(^_^)v »