« 卒業式(^_^)v | トップページ | アロマグリル(^_^)v »

禁煙続行中(^_^)v

Dvc00003 禁煙開始から、321時間が経過しました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今のところ、今回の禁煙は大成功に終わりそうな気がしているような気がしています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v まだまだ、ニコレットは手放せない日々が続いていますが、ニコレットの数も少しずつ減らしていこうと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

お酒を飲んだ時には、まだまだ、タバコを吸いたくなってしまうので、あまりお酒を飲まないようにしたいのですが、そういうわけにもいかないので・・・。このまま、健康オタクになっていこうかとも思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

禁煙開始から、今まで以上に食欲が旺盛になっていて、これはブーデー街道まっしぐらという予感もしています。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) まだ禁煙して間もないですが、感じることは(気分かもしれませんが・・・)、ご飯がおいしいということと、熟睡ができるということなどを感じています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

あと、カフェに行くのに、今まではスタバは禁煙なので拒否をしていて、タリーズとかが多かったのですが、カフェの選択肢も増えたし、いいことばかりのような気がしています。これからも、たくさんの誘惑に負けないように、禁煙を成功させたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真は、モンテの壁の絵画たちです。)

 『プラス思考』

 ないものを数えるよりも、いまあるものを一つでも多く数えることです。
 できない理由を考えるよりも、いま自分にできることを一つでも多く
 考えることです。
 換言すると「こうだったからこうなった」と考えるのではなく「こう
 だったのにこうなれた」とか「こうだったからこそこうなれた」という
 ように受け止める生き方が、プラス思考だと思います。

|

« 卒業式(^_^)v | トップページ | アロマグリル(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 卒業式(^_^)v | トップページ | アロマグリル(^_^)v »