« ティアの送別会(^_^)v | トップページ | 結婚(^_^)v »

禁煙中?(^_^)v

Dvc00087 先日、飲みに行った時に、流川のタバコ屋さんで、酔っぱらった勢い?で、禁煙中の私がとった行動とは!!!

「タバコ」を買ったのではなく、「葉巻」を買ってしまいました。(-_-メ)(-_-メ)(-_-メ) 昔、ある人が、「葉巻は肺に入れないし、香りを楽しむもので、タバコとは違う」というのを聞いたことがあったので、弱い心の私は、その誘惑に負けてしまいました・・・。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆)

禁煙中なので「タバコ」は吸っていませんが、「葉巻」を吸ってしまっているので、微妙な感じとなっています・・・。(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー!(-.-)y-~~~ プハァー! その時に買った「葉巻」も残りわずかですので、これで、「GOOD BYE 葉巻」とさせていただきたいと思います。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 

いよいよ、今日は3月最終日。今日が最後の勤務の社員の方々と一緒に、今日もエンジン全快で頑張ります。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、流川のタバコ屋で買った「葉巻」です。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ)

『組織』

 組織は、必ずしも、同質でなければならないということは
 ありません。むしろ、異質な集団でよいと思います。
 同質の人ばかりだと、かえって組織は悪くなるものです。
 危険なことでもあります。意外と異質の集団のほうが壊れにくい
 ものです。
 会社の中で思うようにならない社員がいて成り立っているから
 こそ、組織は強くなります。 鍵山秀三郎

|

« ティアの送別会(^_^)v | トップページ | 結婚(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ティアの送別会(^_^)v | トップページ | 結婚(^_^)v »