« マクロビオティック(^_^)v | トップページ | 禁煙続行中(^_^)v »

卒業式(^_^)v

Dvc00012 昨日は、終日、ティアで現場に入って実働をしました。昨日もたくさんのお客様にご来店いただき、感謝、感謝です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ また、昨日は、高校の卒業式だったようで、ディナータイムでは、合計で約100名様ぐらいの高校生の方々にご来店いただき、いつもとはまた違った雰囲気の中、仕事をすることができました。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 私も若かりし頃を思い出したような感じがした一日でした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (まだまだ若いですが(^_^)v) 私の卒業式の時は、いつでも、モテモテだったので、ボタンが足りなくて大変でした。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●)

また、4月から新入社員として一緒に働いていただける方が、研修を兼ねて、昨日からティアで働いています。(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿 新しい風がまたお店に吹いて、もっともっといいお店にしていこうと思います。(^o^)丿(^o^)丿(^o^)丿

春は出逢いと別れの季節?なので、よい出逢いをもっともっとできるように、自分自身を高めていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日からティアで頑張ってくれる方が先日作っておられた、前菜の盛り合わせです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『丈夫な伸び方』

 鉢巻締めてこぶしを振り上げ、競争相手をなぎ倒していかなければ、
 会社は社員は伸びないか。必ずしも、そういうものではありません。
 直接、利益に結びつかなくても、人のやりたがらないことや見過ごして
 いることをおろそかにしないだけで、会社や社員はけっこう伸びるもの
 です。
 そういう伸び方こそ、丈夫な伸び方だと思います。

|

« マクロビオティック(^_^)v | トップページ | 禁煙続行中(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/32121/891052

この記事へのトラックバック一覧です: 卒業式(^_^)v:

« マクロビオティック(^_^)v | トップページ | 禁煙続行中(^_^)v »