« 鍵山相談役がご来店(^_^)v | トップページ | 卒業式(^_^)v »

マクロビオティック(^_^)v

Dvc00024 昨日は、夕方より「マクロビオティック PIACE FOOD 広島」というイベントがメルパルク広島でありましたので、ティアの羽生店長と参加させていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

マクロビオティックとは、玄米を主食に旬の野菜をふんだんに取り入れ、肉や魚や卵や乳製品、砂糖なども使わない料理で、最近話題になってきています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

ティアでも、根本の部分では、このマクロビオティックという考えを持ちながら料理を提供しているので、昨日のマクロビオティックのディナーは今後の参考になりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v また、イベントではティアのお客様にもたくさんお逢いすることができたので、良かったです。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 

マクロビオティックの食事でしたが、アルコールもすすむくんとなってしまい、昨夜もダウン・・・。2次会に羽生店長と行き、久しぶりにいろいろと話しがすることができて楽しかったです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨夜のマクロビオティックの料理です。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『破綻の回避策』

 政治家は、何かというと財政破綻、金融破綻を口にし、他人事の
 ように空論を展開しております。
 よく考えてみますと、これらの破綻は、政治家の「無責任」という
 精神の破綻から生じたものにほかなりません。
 これらの破綻を修復するには、政治家が政治家としての責任を果たす
 という精神の再生こそ、優先されるべきだと思います。

|

« 鍵山相談役がご来店(^_^)v | トップページ | 卒業式(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 鍵山相談役がご来店(^_^)v | トップページ | 卒業式(^_^)v »