« ダイエット(^_^)v | トップページ | 春(^_^)v »

異業種交流会(^_^)v

Dvc00074 昨日は、月一恒例の「異業種交流会」が市内でありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 昨日は9名の参加者で、いろいろな話(知的な話が多かったです(^^)/”キッパリ )で、盛り上がり、結局、夜中の2時まで飲んだくれてしまいました・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

いろいろな方の、いろいろな話はとても勉強になり、またいい意味での刺激になります。みんないろいろな問題なども抱えながら頑張っているので、私も負けないように、もっともっと頑張らないといけないと痛感することができました。ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛ε=ε=ε=ε=ε=┏( ・_・)┛

久しぶり?に飲み過ぎて、久しぶり?に二日酔いになっていますが、今日も一日、ティアでお越し下さるお客様にベストを尽くし、喜んでいただけるように、200%で頑張ります。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、昨日の「異業種交流会」の1次会のお店を出た後の写真です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『掃除を始める極意』

 掃除を始めるコツは、まず道具をきちんと揃えることです。
 道具にはキチンとした吊りひもをつけます。次に、道具の
 置き場所を決定することが大切になります。普通、掃除道具は 
 目に入らないところに隠してある会社が多いのですが、当社は、
 誰からも見える場所に置いてあります。
 そうすると、掃除をする社風が定着しやすくなります。 鍵山秀三郎

|

« ダイエット(^_^)v | トップページ | 春(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「異業種交流会」のメンバーの1人です。<(_ _)>
土曜日はありがとうございました。
僕も、良い気分転換になりました。

心新たに、新しい1週間を頑張りたいと思います。
また遊びにいきましょうね!

投稿: ぢかく | 2006年3月20日 (月) 09時51分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイエット(^_^)v | トップページ | 春(^_^)v »