« ダイレクトメール(^_^)v | トップページ | 朝マック(^_^)v »

CAMPER(^_^)v

Dvc00078 最近は、そしてしばらくは、店舗での仕事を中心にさせていただくこともあり、今までは、「ビルケンシュトック」の靴を愛用していましたが、ボロボロになっていた為、再度、「ビルケンシュトック」の靴を買おうと思っていましたが、私の好きな形の靴が、今は日本に輸入されていないと聞きましたのであきらめて、今回は、「CAMPER」の靴を買うことにしました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

プライベート用の「CAMPER」の靴は持っていすが、今回は、仕事用ということで、お洒落&歩きやすいのを選びました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 「CAMPER」の靴も以前は、いろいろなショップで買うことができましたが、今は、シャレオの中に直営店ができていて、そこでしか、買うことができなくなったそうです。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン 

早速、昨日購入した、「CAMPER」の靴を今日から履いています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今日は3月最後の土曜日ということもあり、どの店舗も忙しくなると思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今日は、ランチがティアで実働、ディナーはモンテティーナで実働の予定で、今日も、新しい「CAMPER」の靴とともに、エンジン全快で頑張りたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v(写真は、昨日買った、お洒落な私にぴったりのお洒落な「CAMPER」の靴です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『掃除で残業なし』

 掃除をするようになって、定時退社できるようになったと
 いう会社があります。岐阜県にある中山理研という会社です。
 掃除をする前までは、毎晩十時十一時まで残業せざるを得ない
 状況でした。
 ところが、掃除をするようになってから、仕事の能率が上がり、
 定時に退社できるようになりました。不良率も激減しました。 鍵山秀三郎

|

« ダイレクトメール(^_^)v | トップページ | 朝マック(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ダイレクトメール(^_^)v | トップページ | 朝マック(^_^)v »