« 三つの幸せ(^_^)v | トップページ | ホワイトデー(^_^)v »

WBC(^_^)v

Dsc00101 土曜日、日曜日はティアの実働で仕事をさせていただきました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v たくさんのお客様にご来店いただき、感謝、感謝です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

アメリカでは「WBC」が始まったようで、日本は優勝すること間違いないと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v それにしても、最近、イチローがよくテレビに出ていますが、あのかっこよさは、本当にすごいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 私もイチローのようにかっこいい男になりたいと感じている今日この頃・・・。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

今年は、「WBC」や「サッカーワールドカップ」や「バスケの世界選手権」などが開催のようで、スポーツ観戦好きの私なので、時間があれば、テレビに釘付けになりたいと思っています。が・・・。たぶん時間は取れないでしょう。(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ(; ;)ホロホロ (写真は私の愛車のフェラーリです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『「清潔」について』

 「清潔」というのは、「整理」「整頓」「清掃」がきちんとできた
 状態を維持していくことです。
 もともと、清掃は、きれいなところをきれいにすることです。
 今日掃除をしたから、次は汚れてから清掃しようという考えでは
 なく、毎日清掃する。
 そのうえで、乱雑にならず、汚れないような仕組みを作ることです。
 さらに、後始末をきちんとすることです。

|

« 三つの幸せ(^_^)v | トップページ | ホワイトデー(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三つの幸せ(^_^)v | トップページ | ホワイトデー(^_^)v »