« ゴールデンウィーク(^_^)v | トップページ | 天皇賞・春(^_^)v »

期待大(^_^)v

Dvc00158 今週1週間で、新入社員の方々に(あっ、ティアの新入社員は忘れてました・・・。(-_-☆)(-_-☆)(-_-☆))、自慢のパスタということで、作っていただきました。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 想像をはるかに越えた、レベルの高いパスタで、とてもおいしかったです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 

改善点もありましたので、来週、また、リベンジをしていただくことにしていますので、来週は完璧なパスタが出来ると思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 

Dvc00161まだまだ勉強していかないといけないことはたくさんあると思いますが、これからの飛躍にかなり「期待大」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 若い能力の高い新入社員3人トリオで、私たちは更に加速していきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、一番上が、モンテの新入社員の作品で、真ん中と一番下が、カナダカンの新入社員の作品です。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

Dvc00162_2 『掃除を始めた動機』

 「どうしてこんなに掃除をするのか」と疑いたくなるほど
 私の両親は掃除をしておりました。そういう家庭に育ちました
 ので、自分の周囲や職場の掃除を抵抗なくするように
 なりました。
 特別な能力を持ち合わせていなかった私は、せめて社員が
 出社するまでに、きれいに掃除をしておくことが唯一、
 当時の私にできる社員への感謝ではないかと信じておりました。 鍵山秀三郎

|

« ゴールデンウィーク(^_^)v | トップページ | 天皇賞・春(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ゴールデンウィーク(^_^)v | トップページ | 天皇賞・春(^_^)v »