« 禁煙中?(^_^)v | トップページ | 入社式(^_^)v »

結婚(^_^)v

Dvc00091_1 私は、このたび、晴れて「結婚」することになりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 年内に籍を入れ、披露宴も年内の予定です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v  幸せな家庭を築いていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 電撃の結婚ということで、驚いている方もたくさんだと思います。w(゚O゚)wワオ!w(゚O゚)wワオ!w(゚O゚)wワオ! 相手の方は、また紹介させていただきます。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓

今日は、4月1日で、エイプリルフールということで、「結婚」は、ウソです。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ (しかも、写真は、私の足の裏と水虫ちゃんです。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ)

『悩み事』

 悩み事のない人はいません。
 どんなに幸せそうに見える人でも、一つや二つ、必ず悩みを
 抱えているものです。
 その悩み事を、すべて人に打ち明けたからといって、悩み事が
 なくなるわけでもありません。できるだけ自分の中で消化して、
 「あなたは何も悩みがなくていいですね」と言われるような
 人生を歩みたいものです。 鍵山秀三郎

|

« 禁煙中?(^_^)v | トップページ | 入社式(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

火の気のないところ煙なく、この夏あたり現実見えてくるかな
3/31お世話になりました。

投稿: ゆいさん | 2006年4月 7日 (金) 10時17分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 禁煙中?(^_^)v | トップページ | 入社式(^_^)v »