« 研修終了(^_^)v | トップページ | トレードマーク(^_^)v »

ラッキー(^_^)v

Dvc00146_1 昨日は、16時から全日空ホテルで、あるビックな社長とお逢いする機会がありました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 約1時間、コーヒーを飲みながら話をさせていただきましたが、とても勉強になることばかりで、とても貴重な時間となりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

先週、その会社の社員の方と偶然お逢いしたので、無理を承知で、社長に逢いたいと、言ってみたら、偶然にも、広島にいるということで、わざわざ私なんかのために、時間を作っていただけて、とてもラッキーで、ラッキー池田といった感じでした。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 最近は、店舗での実働に重点を置いて行動しておりますので、なかなか人と出逢う機会が少なかったのですが、昨日は久しぶりにビックな方とお逢いすることができ、また、いろいろな話を聞かせていただくことができ、良い刺激になったとともに、更に頑張っていこうと思いました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v(写真は、そのビックな社長が出している本です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

 『心のゆとり』

 心にゆとりがないのは、先に楽しみがないからだと思います。
 人間は子供でも大人でも、先に楽しみがあると、その楽しみが
 どんなに小さなものであっても心にゆとりができてくるものです。
 心にゆとりを持つためには、できるだけ楽しみを先送りすることです。
 そのほうが楽しみも大きくなりますし、心にゆとりも出てきます。 鍵山秀三郎

|

« 研修終了(^_^)v | トップページ | トレードマーク(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 研修終了(^_^)v | トップページ | トレードマーク(^_^)v »