« 環境整備(^_^)v | トップページ | ALLーIN(^_^)v »

八重桜(^_^)v

Dvc00111 広島も、桜が満開で、私の心の桜も満開になりました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v いい天気が続いていて、絶好の行楽日和、花見日和ということもあり、各店舗とも、いつもよりも少ないお客様のご来店ということで、少し物足りなさを感じている今日このごろ・・・。 でも、「桜」よりも、ティアやモンテティーナやカナダカンを選んでくれてお越しくださるお客様に、いつも以上の「料理」「ホスピタリティ」「空間」を提供していこうと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

以前、購入して飾っておいた、ティアの「桜」が、先週末で満開を迎え、葉桜になっていましたので、今日、また、「桜」を購入してティアのファサードと店内に飾りました。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今回は、「八重桜」を買ったので、前の「桜」とはまた違った味わいがあり、いい感じになっています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 花見に行けなかった方々のためにも、ティアで「花見」気分を感じていただければと思います。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

私的には、昨年は、夜中に錦帯橋へ「花見」に行きましたが、今年は時間が取れそうにないので、花見は来年に持ち越しとしようと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真はティアのファサードの「八重桜」です。(^_^)v(^_^)v(^_^)v)

『謙虚』

 どんなに才能があっても、傲慢な人は他人を幸せにすることが
 できません。
 人間としての第一条件は、まず謙虚であることだと思います。
 その点、トイレ掃除をしていると、自然に謙虚な気持ちに
 なります。
 あの人はトイレ掃除をしたら傲慢になった、という話は聞いた
 ことがありません。トイレ掃除を続けると、例外なく謙虚な
 人間に変わります。 鍵山秀三郎

|

« 環境整備(^_^)v | トップページ | ALLーIN(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 環境整備(^_^)v | トップページ | ALLーIN(^_^)v »