« 八重桜(^_^)v | トップページ | ランメン(^_^)v »

ALLーIN(^_^)v

Dvc00112 「ALLーIN」は、今年のカープのテーマです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 私たちも、「ALLーIN」で頑張っていきたいと思います。(^_^)v(^_^)v(^_^)v 今年は、ブラウン監督で、優勝間違いなしだと思っていますが・・・。開幕ダッシュはいまいちのカープで、少し残念です・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

広島生まれで広島育ちなので、大のカープファンです。(^_^)v(^_^)v(^_^)v と言いたいところですが、大のカープファンでもないのですが、プロ野球が始まると、どうしても毎日、カープの結果が気になって気になって仕方がありません。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) 仕事が忙しくて、翌日の新聞を見てからの結果を知ることができていませんが、カープが勝っていると、なぜかうれしくなりますし、カープが負けていると、なぜか悲しくなります。(^_^)v(^_^)v(^_^)v と、いうことは・・・。やっぱり、私はカープの大ファンなのかもしれません。(^_^)v(^_^)v(^_^)v

まだ今シーズンは始まったばかりですが、今年こそは、カープが優勝してくれることを信じています。(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン(゚ー゚)(。_。)ウンウン そして今年は、1回くらいは、市民球場に足を運んで、カープの応援にいきたいとも思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真と文面は関係ありません。写真は一昨日カナダカンで食べた、「春キャベツとコーンとアンチョビのガーリックソースのスパゲティです。かなりおいしかったです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『社長の仕事』

 社長現役時代の私の仕事は、会社の基本方針を示すことと、底辺の
 仕事を受け持つことでした。中間の仕事は、すべて社員に任せて
 きました。
 基本方針とは「うちの会社はこうあってほしい」とか「社員は
 こうあってほしい」というようなことです。
 底辺の仕事とは、掃除とか洗車、後かたづけ、倉庫の整理整頓と
 いったようなことです。 鍵山秀三郎

|

« 八重桜(^_^)v | トップページ | ランメン(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

例の超マジメな会で、
1回くらいカープを見に行っても、
エエかもしれんね~。

僕は、今年はキャッチャーの倉選手に注目しております。

投稿: ぢかく | 2006年4月 9日 (日) 11時54分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 八重桜(^_^)v | トップページ | ランメン(^_^)v »