« ALLーIN(^_^)v | トップページ | コンビニ(^_^)v »

ランメン(^_^)v

Dvc00115 週末は、絶好の花見日和でしたが、花見よりも、ティアやモンテティーナやカナダカンを選んでいただいたお客様にたくさんご来店いただき、心から感謝しています・・・。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ

今月は、ティアは鉄板フェアということで、パエリアを始めサーモンの鉄板焼きやお好み焼きなどを提供しています。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) また、今月より、ティアの桶本さんが、「ランメン」に挑戦してくれて、とてもとてもとてもとてもとてもとてもおいしい「ランメン」の提供も始まっています。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●) とんこつベースのおいしいスープで、かなりのおいしさに仕上がっていますので、是非是非、ティアに食べに来てください。<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ<(_ _)>ペコリ 

今後は、この「ランメン」に、更に磨きをかけていき、ティアの名物料理にしていきたいと思っています。(^_^)v(^_^)v(^_^)v (写真は、おいしいスープです。(●^o^●)(●^o^●)(●^o^●))

『人とのご縁』

 「何を食べたか」ではなく、「誰と食べたか」でずいぶん
 満足感が違ってきます。
 また、旅行にしても「どこに行ったか」ではなく、「誰と
 行ったか」で楽しさがずいぶん違います。
 同じように、「何を言ったか」ではなく、「誰が言ったか」
 で素直に聞き入れたり反発を感じたりするものです。
 このように、私たちは、人とのご縁の繋がりで生かされて
 おります。 鍵山秀三郎

|

« ALLーIN(^_^)v | トップページ | コンビニ(^_^)v »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ALLーIN(^_^)v | トップページ | コンビニ(^_^)v »